So-net無料ブログ作成
検索選択

米大統領、来週発表の雇用対策で「最大100万人の雇用創出も

皆様オホーツクブルーの空の下いかがお過ごしでしょうか?

私は車の中でも会社の中でも暑くて汗かいています笑

タイトルにあります

米大統領、来週発表の雇用対策で「最大100万人の雇用創出も

と素晴らしいニュースが先ほどYAHOOで発見したので載せました。

最近の急激な円高にてかなりの損害が出ている企業が沢山あると思います。

この雇用対策で少しでも景気回復して、

急激な円高を回復してほしいと心から願います。

なんか似合わない真面目な話してすみません笑

さて私の近況なんですが、

月曜日はほぼブログに書く内容が無く、

普通に仕事お終わらせ早めの帰宅しました[手(パー)]

なんかつまらなくてさーせん[いい気分(温泉)]

火曜日は朝一から日帰り弾丸旭川出張してきました[手(チョキ)]

少し早めについたのでクライアントの近くの駐車場にて待機[車(セダン)]

2011083012360000.jpg

そしてプレゼンも終了して昼食[グッド(上向き矢印)]

地方営業で一番の楽しみが食事なのです。

いろいろ探したのですが本日伺ったのがここ[るんるん]

2011083013410000.jpg

メニューにも魂ラーメンなどがあり魂に拘っている様子でした[るんるん]

で私が注文したのが豚しょうゆラーメン

2011083013330000.jpg

写真で判るようにブログを始めたばかりの私は一口食べてしまってからパシャリ笑

麺がちぢれているのが好きな私はこの麺が凄く美味しかったです[手(パー)]

スープもコクがあり美味しかったので是非一度足を運んでみてください[手(グー)]

完食して北見へ[車(セダン)]

来るときは石北峠から来たのですが帰りは北見峠から帰ることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

車を走らせていると生田原付近にて沢山の自衛隊の方とすれ違いました[手(パー)]

いつも日本を防衛していただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2011083015230000.jpg

2011083015230001.jpg

2011083015420000.jpg

そして無事に北見に到着して事務処理を進めていたらYAHOOニュースに気になる話題[exclamation&question]

台風関東接近[あせあせ(飛び散る汗)]

ホワッツ?????

飛行機飛ばない???

どうするの???

よく考えると私にはどうしょうも出来ない笑


2011083017490000.jpg

私2日より宮古島に伺う予定なんです[たらーっ(汗)]

写真で判るように2日には今の進路でいくと、

ほぼ飛行機飛ばない感じです[たらーっ(汗)]

自然のものとはいえ泣きたいです[バッド(下向き矢印)]

JALに電話したらキャンセルしても今回はキャンセル料金取らないとありがたい回答いただきました[手(パー)]

一応ぎりぎりまで行けるように祈ることにしました[手(パー)]

お願いですから台風様逸れるか消えてください[ー(長音記号1)]

そんなこんなで夜は食事へ[ぴかぴか(新しい)]

今日は居酒屋 本気さんに伺いました[手(パー)]

いつもお世話になっている居酒屋さんです[手(パー)]

2011083021240001.jpg

2011083021250000.jpg

2011083021260000.jpg

写真撮るの忘れていて残り一つでパシャリ笑

2011083021410000.jpg

同じく忘れていて食べかけパシャリ[わーい(嬉しい顔)]

2011083021410001.jpg

2011083021410002.jpg

2011083021460000.jpg

ここは店員さんの愛想も良く味も良く最高のお店です[るんるん]

昨日食べた中で一番のおすすめは生ラム焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

山わさびもつけて頂きとても美味しかったです[手(パー)]

お腹も満腹になり二次会へ[手(チョキ)]

Y氏と二人でカーミラーというスナックへ[手(パー)]



とても綺麗で楽しいママさんなので是非皆さん一度行ってみてください[手(パー)]

十分楽しませて頂いて1時に帰宅しました[るんるん]

そして今日になり北見パコJRさんのブログを見ていると、

先日私が焼き肉 ホルモン まる笑さんに贈らせていただいたお花がアップされていました[るんるん]



4marusage.jpg


ホワッツ???

なぜ???

ホワイ???


花が写っていませんでした笑

支配人色々ありがとう[グッド(上向き矢印)]


それでは今日はこの辺で[時計]

また明日、皆さん良い水曜日をお過ごしください[グッド(上向き矢印)]












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AY

いつも、シッハー吉岡がお世話になっております。
スイマセン・・・全く悪気もなかったのですが
どうやら、とても素敵なスタンド花だったようで
市民の皆様が争奪していってしまった後でした・・
名札がポツ~ン。
前日に行けば良かったぁ。

これからも楽しいブログ、期待!していますね~。

P・S 宮古島行けるといいですね
by AY (2011-08-31 23:33) 

フェニックス

AYさんありがとうございます。
今まる笑行ってきたら回転前に花半分くらい無かったみたいです笑

by フェニックス (2011-09-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。