So-net無料ブログ作成

平野復興相発言を注意

逃げなかったばかと発言[exclamation&question]

なぜことごとくアホな発言する人を

今日本で一番大事なポジションに選ぶんでしょうかね?

麻生元総理は漢字読み間違えただけで

馬鹿だの総理として恥ずかしいと言われたのに

大臣のこの発言は注意のみ???

いいのだろうか?

秋のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は15時発の釧路行きのバスの中からアップしています[るんるん]

高知続きアップしますね[るんるん]

スーパーで買い物を終えて中土佐のヒーロー

まこと君とまこと君の友人夫婦の大西さん一家と焼肉にいくことに[るんるん]

大西さんの運転で向かいました[車(セダン)]

で到着




CAI_0430.JPG




店内は広いんですが満席[るんるん]

焼肉の町北見出身の私でもあまり見ない光景です[るんるん]

で早速注文



CAI_0435.JPG




こうやってまとめてきて豪快にやるのが高知流やきーーー[るんるん]




CAI_0442.JPG




CAI_0446.JPG




蓋をして蒸します

ジンギスカンみたいですね



CAI_0451.JPG




CAI_0450.JPG




CAI_0457.JPG




CAI_0458.JPG




完成[るんるん]

凄く美味しくて安くて最高でした[るんるん]

でサイドメニューの特性ラーメン&チャーハン



CAI_0462.JPG




CAI_0463.JPG




Dドクター奥様





CAI_0436.JPG




中土佐のヒーローまこと君




CAI_0438.JPG




中土佐一番のイケメン大西さん




CAI_0439.JPG




イケメン大西さんの奥様&ご子息




CAI_0440.JPG




そして我等がDドクター




CAI_0437.JPG




この写真は多分食べる前なんですが

この後開始20分でDドクターべろんべろんになります[るんるん]

なぜかと言うと紳士な私たちは昼間のゴルフで

お金なんて野蛮な賭けは私たち一切しませんのでで

夜の食事で箸開く前に一打一杯一気

という賭けをしてまして

宮古島チャンピオンな私は6打差で勝ちました笑

そしてビール飲まないDドクターはなんと店員さんに

ウーロンハイ六杯とまさかの最初に一気に注文の男らしさ見せたんです[るんるん]

ですがこれがなんと裏目に出ました笑

なにがかといいますと

6杯来てかんぱーいの掛け声で飲み物をみんなで飲み始めた所

Dドクター一口飲んだ所で泣きそうに[るんるん]

どうしたんですかと尋ねると

濃い[たらーっ(汗)]

しかもジョッキで来て辛い[たらーっ(汗)]

とのこと笑

まあよくある個人でやっている居酒屋もしくは焼き肉屋さんによくある

まさかの

焼酎濃い目のおせっかいサービス笑

6杯同じく濃いのでいまさら薄くできない悲劇[ダッシュ(走り出すさま)]

悲劇感激[るんるん]

秀樹ね[グッド(上向き矢印)]

でも美味しそうで早く食べたいDドクター[次項有]

だが濃くて進まないウーロンハイ

飲むも地獄飲まぬのも地獄[るんるん]

なんか楽しくなってきてにやけてる私[るんるん]

呆れてるDドクター夫人笑

なんか

さーせん

そしてDドクター気合で6杯飲みきりやっと食事にありつきましたが

死ぬほど酔ってます[るんるん]

楽しそう[るんるん]

で楽しい食事も終わり中土佐に向かいました

その車中にて酔っ払い同士の訳のわからない笑いが起きました[るんるん]

中土佐のヒーローのまこと君が

麻原しょうこうの物まねをしだして全員爆笑[るんるん]

キスしろ

修行修行修行

などその場にいないと面白くないですよね笑

で到着してスナック????へ

凄くパンチのあるママとマスターでした



CAI_0475.JPG




マスターもブログやっていて

ど久礼もんがいく

で検索すると出てきますので10月13日に私たち載っています[時計]

阿寒到着したのでまたあとで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。