So-net無料ブログ作成
検索選択

郵便物開封で女性怪我


そもそも爆発物を送れるというセキュリティーが問題なのでは?

軽傷のようでよかったですが許せない行為ですね

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は釧路に到着しましたがセーターで来たのですが

寒くて死にそうです[たらーっ(汗)]

ブログ順序逆になっているんですが直し方わかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

では高知面白おじさん発見の様子アップしますね[るんるん]

市場を出ると素敵なお店発見[るんるん]




SANY0570.JPG




SANY0571.JPG



脳内革命1000円で売っています[るんるん]

あとはガラクタばかり笑

おっさん寝てるしそもそも売る気あるのかな?

うーーーん不思議です[グッド(上向き矢印)]

そして市場を出て名所

はりまや橋へ

周辺ははりまや橋一色です



SANY0573.JPG




SANY0574.JPG




SANY0581.JPG




そしてやっとたどり着いたはりまや橋



SANY0582.JPG



SANY0583.JPG




SANY0584.JPG




小さっ笑

なにこれ?

ん?ん?ん?


駅に飾ってあるはりまや橋と大きさ変わらないんだけど

なんで名所なの?

わざわざ来る必要あるの?

北見の常呂川の橋の方が大きいんですが??

さすが日本三大しょうもない観光スポット

そして気を取り直して高知竜馬空港へ





SANY0586.JPG




SANY0585.JPG




SANY0587.JPG




空港でも発見鍋焼きラーメン[るんるん]




SANY0588.JPG




そして無事羽田に到着

ここで翌日札幌にてアポが入り女満別行くか前泊で千歳に行くか

選択することに

どうしよ

12時アポだから6時半起き

女満別か

千歳か

女満別か

千歳か

女満別か

千歳か

女満別か

エトセトラか

女満別か

札幌か

女満別か

すすきのか

女満別か

ニュークラか[るんるん]

はい私千歳に向かうことにしました[グッド(上向き矢印)]

なんかさーせん[るんるん]

次の日事故でもあってアポを絶対にずらせないので苦肉の苦渋の選択です[るんるん]

そしてなんと北見の友人柳瀬君も札幌にいるという情報つかみました[るんるん]

では私これからアポがありますので

わくわく楽しいすすきのの様子はまた明日[るんるん]

ではでは


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。