So-net無料ブログ作成

古谷 一行さん肺悪性腫瘍



早期発見とのことで不幸中の幸いですね

ゆっくり休んで静養してください

北見に広がるオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ釧路に広がるオホールクブルーを見ています[るんるん]

アポの待ち合わせの空き時間でアップしています[グッド(上向き矢印)]

それでは札幌出張の様子アップいたします

千歳に向かう飛行機を予約するためカウンターへ

そして疲れていたのでJクラスお願いしますと言ったところ

すみません満席です[たらーっ(汗)]

うーーーーーん

札幌ついて食事一人でするのいやだから

7000円高いけど食事出るからファーストクラスにしようかな???

どうしよ

うーーーーん

じゃあファーストクラスで

といたところありがとうございます

と姫の態度が急に優しくなったように感じました笑

そしてファーストクラスに搭乗する時に入れるラウンジへ





SANY0589.JPG




SANY0591.JPG




南国帰りのTシャツ姿のアホは私だけ笑

皆さんどこかの会社の重役と見受けられる

私は完全に浮いていて居心地が非常に悪い笑

いつか違和感なくこの空間に入れる人間になりたいです[グッド(上向き矢印)]

そして搭乗することに




SANY0592.JPG




そしてこの本を読みながら千歳へ




CAI_0005.JPG




ファーストクラスのシートは飛行機が加速すると

グーーーーとシートに体がめり込むように作られていて

とても快適です[るんるん]

本当はシートなどパシャリしたかったんですが

アホ満開なんで断念

そして待ちに待った食事




SANY0593.JPG




うーーーーーーん

上品過ぎて口に合わない笑

とんかつとか食べたかった笑

そして千歳に到着

JRで札幌に向かおうと駅に行くと発見





CAI_0009.JPG




北見菊祭りのポスター

なんか感動しました[グッド(上向き矢印)]

そして札幌へ[新幹線]


続きは北見に帰ってからアップします[るんるん]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサナナジミ

ブログやってると車屋さんから聞いてきたよ!たまに覗かせてもらいます。
by オサナナジミ (2011-10-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。