So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ破損理由ナンバーワンは水没


もうほとんどパソコンなんで

精密機器は水が駄目絶対駄目ですよね[ふらふら]

あと防水だからと調子に乗って

水割りグラス携帯入れてストローにしてるナイスガイな友人もいます[るんるん]

雨のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は14時に東京出張から北見に帰ってきました[るんるん]

今回の出張は非常に勉強させて頂き有意義な出張でした[るんるん]

明日は7時に北見を出発

からのー

札幌でアポ2件

からのー

名寄に師匠に会いに

からのー

夜中北見にという

水曜どうでしょう

みたいなスケジュールです[るんるん]

明日の用意も終わり今日は何も用事が無いため

たまっているブログ沢山アップしようと思っています[るんるん]

では札幌編の続きから

道東四輪柳瀬君と合流するため

柳瀬君にTELすると

はなみずきで待っていろ

との指令が

場所は?

と聞いたら今忙しいからググれと指令

はいとググって電話番号ゲット

そして電話して場所を素敵なおねーさんに教えてもらいました[るんるん]

そしてノンアルコールで入店

座るとピアノ発見[るんるん]




CAI_0010.JPG



ここいくらするんだろう?

まあ今回は柳瀬君の払いだからいくらでもいけどね[るんるん]

そしてノンアルなんで当然緊張しまくってガチガチな私[どんっ(衝撃)]

付いてくれた姫




CAI_0012.JPG




かなり綺麗で面白い話してくれるんですが

緊張のあまり愛想笑いしか出来ない田舎者な私[ダッシュ(走り出すさま)]


そこで柳瀬君到着[るんるん]

走ってきたのか汗かいていたので

毛が抜けないように汗拭いてもらっている柳瀬君[るんるん]




CAI_0015.JPG




もう一人の姫




CAI_0018.JPG




はいここでボーイさんから

お客さん店内で撮影はご遠慮願います

と言われて

さーせん

と撮影終了[るんるん]

楽しい一時間過ごして次のお店へ[るんるん]

で来たのが赤門クラブ

かわいい姫達





CAI_0019.JPG




CAI_0021.JPG




CAI_0024.JPG




CAI_0023.JPG




流石野球選手などが来るお店だけあって可愛すぎる[るんるん]

そして柳瀬君テンション上がってしまいシャンパンいれました笑

ここも柳瀬君の支払いです[るんるん]

ご馳走様ですさーせん




SANY0601.JPG




SANY0603.JPG




そして姫が面白いゴルフバーあるとの事でゴルフバーへ[るんるん]




SANY0605.JPG




SANY0606.JPG




うーーーーーん

正直最高に面白くない笑

そして酔いすぎたため二回吐いて就寝[たらーっ(汗)]

朝一でアポを二軒訪問させていただき終了

昼食はクライアント様と大丸へ

そしてうなぎに決定[るんるん]




SANY0608.JPG




SANY0609.JPG




うーーーーんでした[たらーっ(汗)]

そして柳瀬君と待ち合わせるため大通り付近へ



SANY0610.JPG




そして北見へ


今回は事件も無く終了[るんるん]

では次は15日の北見編をアップしますね[るんるん]

ではしばしご歓談を[グッド(上向き矢印)]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。