So-net無料ブログ作成
検索選択

職員室パソコンに児童ポルノ

北海道から残念なニュース出てしまいました

本当に世の中どうなっているんですかね[たらーっ(汗)]

重い処罰を望みます

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日のお酒の後遺症でトイレ出たり入ったりラジバンダリしています[るんるん]

15日の北見にお客様が来て頂いた時の続きアップしますね[ダッシュ(走り出すさま)]

まず一次会の様子




SANY0612.JPG




SANY0613.JPG




SANY0614.JPG




SANY0615.JPG




SANY0616.JPG




SANY0617.JPG




SANY0619.JPG




西の姫




SANY0620.JPG




東と西の姫




SANY0622.JPG




そして主役の服部先生のシャンパン飲む前の挨拶




SANY0625.JPG




そして一気




SANY0627.JPG




流れ弾食らった端野ニコニコ歯科大原先生




SANY0624.JPG




そして悪乗りで服部先生へ




SANY0628.JPG





服部先生から西のファミリー高木先生[るんるん]

まず一口




SANY0629.JPG




二口目一気に突入したんですが

角度見てください[るんるん]

男の垂直飲み[るんるん]




SANY0630.JPG




格好良すぎる[るんるん]




そして二次会




SANY0632.JPG




みんな酔い過ぎ[るんるん]




SANY0635.JPG




SANY0636.JPG




そして私も酔いすぎたので写真撮影出来ませんでした笑

みんなで二日酔い

北見カントリーへ

名寄M先生




SANY0642.JPG




SANY0644.JPG




無事に終了して食事へ

Dドクターと札幌山P





SANY0647.JPG




西のファミリー高木先生と札幌服部先生[るんるん]




SANY0650.JPG




東の姫の加奈さんともりやん[グッド(上向き矢印)]





SANY0651.JPG




ビックダディー飯田先生とシロナ岩田さん




SANY0652.JPG




みんなの        

Boss

室蘭中西先生[るんるん]




SANY0653.JPG




無事表彰式も終わり解散

皆さん本当にありがとうございました[るんるん]

また来年もお待ちしております[るんるん]




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。