So-net無料ブログ作成

福岡でマラソンの男性バスと接触

回想バスと接触し軽症

コース外の斜線で靴紐締め直し


日曜日で外も静かなオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

来週は凄く忙しい為

今日のうちにたまったブログ書こうと思いがんばっています[るんるん]

金曜日から行っていた

東京出張アップします[グッド(上向き矢印)]

女満別から無事羽田に到着して新宿へ

新宿までバスで

新宿から歌舞伎町へはタクシーで向いました[るんるん]

タクシーの運転手さんにどこか美味しいお店教えてと言うと

ここが間違いないとの事なので行って来ました[るんるん]




012.JPG




011.JPG




010.JPG




本当に美味しかったです[るんるん]

運転手さんありがとう[るんるん]

そして心の兄貴M氏と合流[るんるん]

今回は札幌のM氏の友人の方にお会いさせていただきました

札幌の渡部先生です




005.JPG





とても優しくて面白い最高の方でしたがあとで事件起こすんです笑

で食事を素早く済ませてキャバクラへ[るんるん]

東京のキャバクラはいやらしい所ではないので悪しからず[るんるん]

そしてかわいい姫登場




2011102301050000.jpg




可愛すぎるでしょ[るんるん]

めっちゃゆうこりんに似てました[グッド(上向き矢印)]

こんな可愛いのにノリノリなんです[るんるん]




2011102301200000.jpg




2011102201550001.jpg




この可愛い姫が突然面白いことやる大会始めようと

いきなりの無茶振り笑

リアルな友達はわかると思うんですが

私地元では無茶振りしたりするんですが

アウエーでは捕らえられたネズミ並みに大人しく

そして無茶振りなんて絶対出来ない小心者の田舎者なんです[るんるん]

でひそひそM氏と打ち合わせしてます[るんるん]

なにやら楽しそうな予感[るんるん]

俺も何かなんか考えなきゃと頭を回していると

じゃあやりますと姫が[るんるん]

こんな可愛い顔して何やるんだろう[るんるん]

どうせにゃんにゃんとか顔の可愛さに乗っかった感じのやつなんでしょ

期待してないよ

と心で思っていたら

芸開始[るんるん]

初の動画載せますね[るんるん]

最初聴きにくいと思いますので

中島 みかの

グラマラススカイのサビの部分歌ってます[るんるん]

歌い出しが

この姫胸が小さいので自分のことハト胸と言っています

私のブログ会社で見てる方もいらっしゃると思いますので

是非ヘッドフォンか

ノートパソコンで音を大きく出して見てください[るんるん]

では歌いだしは

ハトーー胸をーーーー

です


http://www.youtube.com/watch?v=I5b39KTjKiM



お帰りでもただいまでもないし笑


即席にしては完璧すぎるし可愛すぎるし

M氏面白すぎます[パスワード]

東京楽しいーーーーーー[るんるん]

これをすぐ載せたくて今日ブログがんばりました[るんるん]

ではリアルな友人の方は動画の感想連絡待っています[グッド(上向き矢印)]

皆さんコメント欄に動画の感想お待ちしております[るんるん]


では明日6時半起きなので寝ますね[るんるん]

おやすみなさーーーーい[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。