So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピン アロヨ大統領を逮捕

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2841328/8088541

ニュースの内容には興味ないんですが

首の固定装置を見て懐かしいなと思い載せてしまいました[るんるん]

私も首にコルセット巻いたまま

京都出張したりして

首の痛い辛さわかるのでこれから取り調べ等

されると思うとかわいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

雪が解けて更に寒くなったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は会社にいます[たらーっ(汗)]

私が仕事の中で一番嫌いなのが事務処理です[たらーっ(汗)]

プレゼンなどは効率よく出来るんですが

事務処理は私は人の5倍位遅いです[あせあせ(飛び散る汗)]

大嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]

当然人の5倍位かかっています[たらーっ(汗)]

今は息抜きとしてブログアップしています[るんるん]

先日全国飛び回るならスマートフォンにしたら?

とM氏に言われて即スマートフォンにしようと思い

ドコモへ

何も知識もない中次の日発売のregzaにすることに[るんるん]

理由は最新型だから[グッド(上向き矢印)]

アホです[るんるん]

そして予約してフェイスブックに予約してきました[グッド(上向き矢印)]

と載せたらほぼ全員から全否定の書き込み笑

そして多分前世で

私部下か子分だったのではないかと思う位尊敬している大好きな先輩

南のN氏よりxperiaにしなさい

との提案頂きすぐに予約キャンセルしてxperiaに変更[グッド(上向き矢印)]

そして無事変更終了しました[グッド(上向き矢印)]

で使ってみるとスマートフォンて楽しいですね[グッド(上向き矢印)]

ずーーーーといじってます笑

スマートフォンにした理由は

時代に乗り遅れないようにとカバーを交換出来るというのがわかったからです[るんるん]

先日革のカバーを購入した素敵な方の写真見て凄く格好良くて

すげーーーーと思っているところに

M氏よりスマートフォンにしたら?

の一言があったので即日替えに行きました[いい気分(温泉)]

タイミングって大事ですね[るんるん]

スマートフォンて電話っていうより大人のおもちゃですね[るんるん]

いやエッチな意味じゃなくね[どんっ(衝撃)]

そして私は道内、全国飛び回るのでほしいアプリがあります[るんるん]

それはGPSにて年間、月間、週間移動距離が分かるアプリが欲しいです[るんるん]

昨日探してダウンロードしたアプリは210円で旅ログを購入しました[るんるん]

ですが多分飛行機移動の分はカウントされなそうなんですよね[たらーっ(汗)]

どなたかいいアプリ知ってましたら教えてください[るんるん]

そしてスケジュールを管理出来るアプリをM氏より教えて頂き

早速入力[るんるん]

来週、再来週のスケジュールみて可笑しくなりました笑

それは

22日札幌

23日北見

24日北見

25日札幌

26日札幌

27日北見

28日女満別からの千歳からの苫小牧からの新ひだか町からの苫小牧からの札幌

ここで一曲

KARAさんでミスター

テテテン

カラノカラノーカラーノカラノーカーラノカラノー12345678

うーーーん

一言好きです札幌[るんるん]

では今日はこのあと決起焼き肉大会あるのでこの辺で[グッド(上向き矢印)]

よい週末を[グッド(上向き矢印)]

宮古の海




1597.JPG




宮古のゴルフ場で海越えを狙うDドクター




1757.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。