So-net無料ブログ作成
検索選択

桃太郎電鉄シリーズ終了

ハドソンコナミが買収してトップのスタッフ4人の内3人が新しいスタッフになったからとの事[たらーっ(汗)]

大好きな意地悪ゲームだったのに残念です

マイナス12度のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

今日は何の日かわかりますか?

そうです私の

首折れ記念日なのです[るんるん]

一度人間死にかけると強くなるんだなと今年一年実感いたしました[るんるん]

首折れ10時間後?




145.JPG




手術終わりたぶん一週間後




139.JPG




首折れ1ヶ月半後

京都へ向かっているときに予備のコルセット預けたら一番先に出てきましたw




1600.jpg




1599.jpg









首折れ2ヵ月後

余興で首折れフリーザ

このコスプレサイズ合わなくて股破れていて片玉はみ出していましたw




1585.jpg




首折れ三ヶ月目?

雪像つくり参加




1583.jpg




ウサビッチ




1582.jpg






コルセットはずれてチャックが付きました[グッド(上向き矢印)]




1609.jpg




そして大社長Y君1144.JPG




まあ首折れて体に障害多少残りましたが人生で一番楽しい一年過ごせました[るんるん]

では首が折れた林 寛之に

黙祷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。