So-net無料ブログ作成
検索選択

岡山県津山市にて壁を破壊して宝石などを盗み逃走



23日未明、岡山・津山市にある宝石店の壁を、何者かがクレーンつきトラックで破壊して侵入し、宝石や時計など多数を盗んで逃げた。
23日午前2時すぎ、岡山・津山市の宝石店「KANDA本店」の壁を何者かがクレーンつきトラックで破壊して店内に侵入し、ショーケースを壊して、宝石や時計など多数の商品と、現金300万円が入った金庫を盗んで逃げた。
店によると、盗まれた商品の数は1,000点を超え、被害額は1億円を超えるものとみられている。
トラックは盗難車で、犯行は、警備会社からの通報を受けて、警察が駆けつけるまでのおよそ5分間に行われていた。
警察では、窃盗事件として、盗まれた商品の数や金額を調べるとともに、店に設置している防犯カメラの画像を分析するなどして捜査を進めている


うーーーーん最近思うんですが、犯行が大胆過ぎて日本の治安が心配です[たらーっ(汗)]

大雪の降ったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

暫く更新サボっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]

Dさんのアドバイスも頂き出来るだけ毎日更新するようにしますね[るんるん]

今日は9時からパコJR支配人シーハー君と食事に行くのでそれまでアップしますね[るんるん]

九州の旅が中途半端でしたのでアップしたいと思います[るんるん]

九州に行くのに女満別~千歳~福岡の旅程で向いました

千歳までは一人で千歳で名寄M先生と合流[グッド(上向き矢印)]

飛行機の中でパシャリ




011.JPG




完全に二人で浮かれていました[るんるん]

そして福岡空港に着いてレンタカー会社までタクシーで向いました

・・・

・・・・

・・・・・

タクシー???

空港にないの???

そうです私予約するの間違えて空港支店予約ではなく

天神支店予約してたのです[るんるん]

M先生さーせん[どんっ(衝撃)]

そして怒られながらレンタカー会社到着

記入中のM先生




024.JPG




浮かれすぎなM先生[るんるん]




025.JPG

そしてみんなが尊敬する世界のU先生の誕生会に参加させて頂くのに北九州へ





075.JPG




なかなか九州の方の運転は熱いのでM先生もやるかやられるかの運転しています[車(セダン)]

そこで私にU先生から着信

いまどの辺り?

と尋ねられて

すぐに高速の看板探して

今はちまんです[exclamation×2]

と自信満々の即答[グッド(上向き矢印)]

あ???

はちまん???

馬鹿八幡だろ[exclamation]

あっすみません

アホ満開で間違えました笑

さーせん[るんるん]

そして無事北九州到着




SANY0107.JPG




ホテルへ直行[るんるん]

ロビーでパシャリ




033 (2).JPG




そして北海道から九州まで全国の方達から尊敬されている

U先生と食事へ

北海道とはまったく違う食事で最高に美味しかったです




SANY0111.JPG




SANY0112.JPG




特に美味しかったのがこのエイヒレでした[るんるん]




SANY0114.JPG




SANY0115.JPG




SANY0116.JPG




そしてU先生とプレミアム焼酎

プレミアムという言葉が似合いすぎます[るんるん]




SANY0117.JPG





そして二次会

とても落ち着いた雰囲気で生バンドしてくれるお店でした[るんるん]

ギターのダンディーさん




SANY0119.JPG




ピアノの姫





SANY0121.JPG





そして北九州から君かわぅいーね




026 (2).JPG




038 (2).JPG




046 (2).JPG





九州の姫達はみんな優しかったです[るんるん]

あざーす

そしてこの日は次の日ゴルフなので早めにホテルへ

そして次の日眠い目をこすりながらゴルフへ[るんるん]




066.JPG




M先生とかわいいキャディーさん





030 (2).JPG




M先生とカワイイキャディーさんと北海道N先生

N先生はとても格好良くて熱い先生です[グッド(上向き矢印)]




064.JPG




そして素晴らしいロケーションのゴルフ場




066.JPG




068.JPG




067.JPG




最後にカワイイキャディーさん




074.JPG




そして無事ゴルフが終わりU先生誕生会開催会場へ[るんるん]

主役のU先生とU先生の親友のN先生そしてみんなに慕われているH先生




025 (2).JPG




凄い楽しい会でした[るんるん]

そしてお店のマスターがU先生紹介しますから一緒に飲んでください

と紹介していただいたのが

千葉ロッテマリーンズ

チーフスカウト

永野さんでした

永野さんとM先生




028 (2).JPG




体がとても大きくてお酒最高に強かったです[るんるん]

多分一時間くらいで焼酎2瓶近く飲んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

野球界のテレビではわからない裏話など教えて頂きありがとうございました[るんるん]

そしてご満悦な主役のU先生




029 (2).JPG




参加させて頂きありがとううございました

そして九州では居酒屋の後屋台に行くのが定番みたいなので屋台へ

北海道にはないので楽しいいです[るんるん]




078.JPG




077.JPG




079.JPG




楽しい様子[るんるん]




080.JPG

そしてもう一軒行ったんですが写真怒られたので載せれないんですが

最高に楽しいお店でした[るんるん]

では後二日福岡での旅をまた明日アップしたいと思います[るんるん]

良い週末を[ダッシュ(走り出すさま)]




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。