So-net無料ブログ作成

「家政婦のミタ」最終回40% 歴代5位

承知しました[がく~(落胆した顔)]

私ずっと家政婦が見たの主役が若いバージョンだと思ってたら違うんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さーせん

除雪がやっと一段落オホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

それでは九州の旅福岡編アップします

福岡編はゴルフからスタートです[るんるん]

ゴルフ場は

ザクイーンズヒルゴルフクラブ

最高のゴルフ場でした[るんるん]

コースの様子




081.JPG




今回は6人で回るため三人一組になりました[るんるん]

Aチーム




084.JPG




Bチーム




086.JPG




私はBチームです[るんるん]

Aチームのはかせたろうさん




085.JPG




そして一緒に周ってくれるキャディさん




087.JPG




今までいろいろなゴルフ場行きましたがノリもよく愛想もよく最高のキャディさんでした[るんるん]

そしてTグランドに上るとリス発見




088.JPG






キャディさん物真似いいですか?

お願いしたらまさかのOK[るんるん]




090.JPG




そしてM先生




089.JPG




そしてBチームアンドキャディさん




092.JPG




ゴルフ場の様子




CAI_0175.JPG




SANY0173.JPG




SANY0170.JPG




最高でした[るんるん]

最後にPGAの寄せ書きの前でパシャリ




SANY0182.JPG




そしてゴルフバックを受け取りに行き

私とM先生でキャディさんに今からはかせたろうさん来るから

丁重に対応してねと仕込みました[グッド(上向き矢印)]

するとはかせたろうさん登場[exclamation]

キヤディさん似てはいますけどねと一言笑

そして記念にパシャリ




SANY0183.JPG




そしてホテルへ

無事ホテルに到着して早速中州へ[るんるん]

どこいくと?????




CAI_0014.JPG





九州最高[るんるん]

そして凄く有名な水炊き鍋の

いろはへ




CAI_0015.JPG




CAI_0016.JPG




店内にはもう貼る所が無い位著名人、芸能人、の色紙、写真

が沢山貼ってあるお店なんです[るんるん]

そして鍋開始

はかせたろうさんと福岡M先生札幌H先生




022 (2).JPG




まず鍋が来ます




109.JPG




そして具が来ます




110.JPG




鍋が沸騰してきたら柚子こしょうでスープを飲みます




112.JPG




114.JPG




そして具を投入[るんるん]




115.JPG




そしてすり身を店員さんが入れてくれます

店員さん




113.JPG




店員さんのかわいい靴下笑




116.JPG




そして最後にうどん投入




117.JPG




最高に美味しかったです[るんるん]

中州に言った時は是非お勧めです[exclamation×2]

そして食事も終わり北海道にもあるお店の支店

中州RIONへ

札幌H先生の仲の良い店員さんがいるので歓迎してくれました[るんるん]

いきなりフルーツ




118.JPG




大人ですね[るんるん]




大人になれない道民




SANY0201.JPG




そして中洲の姫達




056 (2).JPG




いきなりシャンパン[るんるん]





055 (2).JPG




050 (2).JPG




065 (2).JPG




063 (2).JPG




073 (2).JPG




CAI_0136.JPG




004 (2).JPG




この子は同じ北海道出身です




002 (2).JPG




ただひたすら飲んで終了しました[るんるん]

では次の日の宴の様子はまた明日アップします[るんるん]

では良いクリスマスを


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。