So-net無料ブログ作成

東京都内の子供は一日一万歩


全国初の大規模歩数調査

凄いですね

私は田舎に居るので殆ど歩きません[ダッシュ(走り出すさま)]

一日300歩歩かないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

冷え込みのキツイオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

サボり過ぎてすみませんでした。

本日より心入れ替えて

冷やし中華始めました[るんるん]

さーせん

ブログも内容本日いじりまして完全なプライベート旅日記に生まれ変わりました[るんるん]

これからもよろしくお願いします[るんるん]

先日札幌に出張に行って来ました[るんるん]

昼12時のJALに寝坊してしまい次のANAで札幌へ




DSC_1829.JPG




毎回何度も言ってるんですが

歩いて搭乗する飛行機に乗ると

ゴルゴ13が地方へ悪者を倒しに行く時の気持ちになってしまいます[るんるん]

さーせん

そしてホテルへ到着

ホテルはリッチモンドホテルでした[るんるん]

立地は狸小路にあってススキノにも大通りに行くのも凄い便利です

部屋もツインで6000円でとても綺麗でした[るんるん]




DSC_1831.JPG




かなりのお勧めホテルでございます[るんるん]

そして心の兄貴M様と待ち合わせ[るんるん]

ロビンソンにて待ち合わせさせて頂き無事合流[るんるん]




DSC_1833 (1).JPG




そして月曜日から札幌雪祭りの為駅前通りに並んでいる氷像達




DSC_1834.JPG




DSC_1836.JPG




DSC_1837.JPG




見てるだけで寒い笑

そしてK先生と合流まで時間あったので軽く食事




DSC_1840.JPG




凄くいい雰囲気の酒場です[るんるん]

湯豆腐





DSC_1839.JPG

お世話になりすぎているM氏




DSC_1838.JPG




いつもさーせん[グッド(上向き矢印)]

そしてK先生準備できたとの事で合流[るんるん]

ちゃんこの有名店

北の富士に行きました[るんるん]




DSC_1841.JPG




はいるとすぐに土俵が




DSC_1846.JPG




DSC_1845.JPG




そしてちゃんこいただきました[るんるん]





DSC_1842.JPG




鍋将軍M先生にお任せしたら凄い美味しいちゃんこ出来ました[るんるん]




DSC_1844.JPG




最高でした[るんるん]

では今日はここまでで[るんるん]









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あひる

久しぶり♪元気
by あひる (2012-02-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。