So-net無料ブログ作成

名古屋へ


楽しみすぎて2時間くらいしか寝れませんでした[るんるん]

遠足前のかは絶対寝れないアホなんです[たらーっ(汗)]

飲みに行けば良かった笑

肌寒いオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

本日名古屋に向かうため

女満別~羽田 

羽田~大阪伊丹

新大阪~名古屋

と言うスケジュールになっています[るんるん]

羽田~伊丹は7000円くらいでアップグレードできるので

ファーストクラス乗る予定です[るんるん]

いつも携帯なので機内で写真撮れなかったんですが

今回はケースからはみ出たカメラあるので激写してきますね[どんっ(衝撃)]

ではそろそろD先生が迎えに来てくれるので準備いたします[るんるん]

デビフリャーーーーー[exclamation×2]



CAI_0948.JPG

福島震度5強


もういい加減余震は勘弁してください

本当にかわいそうです

早期復興を祈ります


夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?


嬉しいい発見がありました[グッド(上向き矢印)]

知りたいですか???

言いたいです[るんるん]

私は尊敬する先輩が大好きな言葉

オホーツクブルーを毎回使っています

なぜ毎回かと申しますと

いつかオホーツクブルーで検索すると私が一番上に出たいからです[るんるん]

まあ沢山使えば上に出るのか私はわからないんですが笑


そしてなんと

オホーツクブルーを使い続けて約一ヶ月ちょっと[黒ハート]

ででーーーーーーーーん[どんっ(衝撃)]


まあ説明するより皆さんやってみましよう[るんるん]

まずyahooにてオホーツクブルーで検索クリック[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


しましたか[るんるん]

全部カタカナですよ[どんっ(衝撃)]

ちゃんと入力しましたか????

では一ページ目見てみましょう[揺れるハート]

ほらほら

ほれほれ

ちらほら

どうですか???

結果どうですか???

いえーーーーーーーーーい[グッド(上向き矢印)]



CAI_0884.JPG



でグーグルでもやってみましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

カタカナで

オホーツクブルー

検索

クリック[どんっ(衝撃)]



そうでしょ[グッド(上向き矢印)]

からの[るんるん]

からのからのー[るんるん]

からーのからのー[るんるん]

1、2、3、4、5、6[るんるん]




CAI_0989.JPG



CAI_0877.JPG



はそうなんです[るんるん]



CAI_1837.JPG



10ページめくっても出てきません笑




CAI_0948.JPG



うーーんブログ奥が深いですね[るんるん]

ん????

ふざけるなって????笑


ホワッツって言っちゃったべやって?????笑

明日から名古屋の為テンション上がりすぎていたずらしてしまいました笑



CAI_1057.JPG



写真は宮古の海達です[るんるん]




最後に爆笑したビーチの写真



CAI_1096.JPG



ホテルのすぐ近くに実在してました笑



では皆さんよい週末を[るんるん]




氷室 京介6億


を被災地に寄付[るんるん]

格好良すぎますね[るんるん]

秋のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は明日の用意&旅行写真の整理をしていました[ダッシュ(走り出すさま)]

でゴールデンウィーク位から1000枚近く撮影しているんですが

私自身写っているのが一割もありませんでした[たらーっ(汗)]

特に先日は300枚以上撮影したのに12枚でした[たらーっ(汗)]

そういえば撮るかい???

と聞いてきてくれる方が本当に少ないです[たらーっ(汗)]

これを見ているやさしい皆さん私に撮るかい??

の優しい一言をお願いいたします[ダッシュ(走り出すさま)]

先日から宣伝している

パニパニJRの

宮古まもる君

CD購入して到着いたしました



2011092915260000.jpg



皆さんも是非購入して応援してあげてください[るんるん]

で先日私誕生日だったんですが

不動産王S社長より頂いたプレゼントがこれ



2011092814420001 (1).jpg



2011092814420000.jpg



ん???

んん????

靴をくれるつもりが間違った????

それともこれ履けるの????

いや履く物なの?????

店員のミス????

社長狂ったの?????

ホワッツ??????????

社長これなんですか????

と聞いた所

いやいや寛君ファッションリーダーたる者靴を大切にしなさい


とのありがたいお言葉いただきました[グッド(上向き矢印)]

ありがとうS社長[るんるん]

で本日よりM先輩にお願いしていた道新、日経新聞が投函されました[るんるん]

そして新聞と一緒に頂いたのがこれ



2011092915270000.jpg



2011092915270001.jpg



辞典の方は3冊目です[るんるん]

この業界地図見てみると素晴らしい内容でした[るんるん]

企業家の皆様そして会社員の皆様

これは本当に役に立つ本ですので是非日経新聞購読して手に入れてください[グッド(上向き矢印)]

それでは私は明日より名古屋出張に出掛けてきますので

次回更新は3日月曜日を予定しております[るんるん]

ではよい週末を[いい気分(温泉)]

中国地下鉄追突事故

うーーーーーーーん

地下鉄って追突するの????

しかも原因追求しないまままた運転再開????

ありえるんですかね???

恐ろしいいです

少し肌寒いオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

昨日友人達にオホーツクブルー使いすぎって言われたんですが

このブログやめるまでずーーーーっと使い続けるのでよろしくお願いします[るんるん]

で16日の宴の様子アップいたします[グッド(上向き矢印)]

まず私と名寄M先生、北見パコ支配人Y、守谷との共同購入で

ゴルフの時に使うGPSナビプレゼント[グッド(上向き矢印)]

かなり高額商品なので最高のスコア出してほしいです[グッド(上向き矢印)]



2011092621240000.jpg



2011092621290000.jpg




そしてM歯科副院長とT統括責任者よりプレゼント




2011092621310000.jpg



2011092621310001.jpg





でかくないっすか????

人間用???

馬ではないよね????

ホワッツ???

あとで使用方法聞いてみます[るんるん]

そしてDドクターTドクター夫人

いつも旦那様お借りしてさーせん[るんるん]



2011092621430000.jpg



いつも暑苦しい男だけの誕生会なんですが

二人が来てくれるので空気がいつも和んでおります[グッド(上向き矢印)]

でみんなの様子



2011092621430001.jpg



そして二次会へ





2011092622580000.jpg



大きさを比較する為二人の顔[るんるん]



2011092622590000.jpg



Dドクター



2011092622590002.jpg



二人でローソク消します[るんるん]



2011092623000000.jpg



2011092623000001.jpg



このあとは私もかなり飲まされたので写真なしで笑

三次会は北見の夜のボスが経営する


アウトローへ[るんるん]

最近実業家みたいなマスターです[るんるん]

無事三次会も終了して楽しい宴でした[るんるん]

震度4



まだ大きな余震続いていますね

本当に余震起きている地域の方大変だと思いますが応援しております

夜のオホーツクブルーノ中いかがお過ごしでしょうか?

昼ごはん

豚丼  源

にてロースかつ定食頂いたんですが写真忘れました笑

で今ニュースを見ていたら

犬のサーフィン大会開催



本人達は嫌がっていないんでしょうか????



20110926-00000444-reu-000-view.jpg



うちのはなとなつはビビリなんで絶対出来ないです笑


では皆さんまた明日[るんるん]






現金輸送車襲撃


こんなニュース出ていました[たらーっ(汗)]

なんか最近こんなのばかりでアメリカみたいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜなんだろう


晴れ晴れとしたオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

先日行った伊達の地でのハプニングアップしますね[るんるん]


先日このカメラを購入したのはアップさせていただきましたよね[グッド(上向き矢印)]

道東四輪柳瀬君とKS電気に行き購入いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]



素晴らしいスタイルに一目ぼれして購入いたしました[るんるん]



2011092612050000.jpg



格好いいでしょ



2011092612050001.jpg



素敵でしょ[るんるん]



2011092612050002.jpg



で無事購入したら柳瀬君が

林さん一流のカメラマンはカメラケースも買わないとだめでしょ[どんっ(衝撃)]

と言われ確かにと思い購入することに[グッド(上向き矢印)]

選んでいると柳瀬君が


これいいじゃないですか[るんるん]

絶対これにしたほうがいいですよ[るんるん]

と持ってきたのがこれ



2011092612050003.jpg



鞄を持ち歩く私にはこのホックがいいなーと思ったのと

道東四輪柳瀬君の強い勧めもあって購入[るんるん]

でウキウキでカメラを箱から出しいろんなボタンいじってました[るんるん]

私はこういう電化製品一切説明書見ないで使って覚えていくアナログ野郎なんです[パスワード]

でしばらくいじっていて満足して買ったばかりのケースに入れました[るんるん]

んんん??????

ん????

まさかの?????

からの????

からのからのー[るんるん]

かーらのからのーーー[グッド(上向き矢印)]


ホワッツ?????



よく見てください[るんるん]



2011092612060000.jpg



判りますか????




2011092612060001.jpg



どうですか???



2011092612060002.jpg





そうですケースよりカメラがでかくてはみ出てます笑[るんるん]

バカなんですかね?


あほなんですかね?

ホワッツなんですかね?

すぐに柳瀬君に報告[るんるん]


お前勧めるやつ買ったらはみ出てんだけどお前どうしてくれるの???あ???

と言ったら


え????

なにがですか??(この時点で柳瀬君半笑い)

あっ????


はみ出てるじゃないですか林さん(完全にバカにした笑い)

なんでサイズ確認しなかったんですか???(見下した目線)

お前が勧めてきたから確認してるかと思ったんだべや(引くに引けない八つ当たり笑)

じゃあ交換しにいきますか?(なめた目線で俺を見てる)

バカだと思われたら嫌だから交換しにいかねえよ(もう引けない人)

え??いいんですか????(さらに見下した目線)


もういいわばかっ

と言うことで少しはみ出したケースでデジカメ持ち歩いています[グッド(上向き矢印)]


もし見かけてもいじらないでね[ダッシュ(走り出すさま)]


では行ってきます[るんるん]






台風12号被害



チョウザメ120匹流出[たらーっ(汗)]

本当に被害の大きい台風だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう来ない事を祈ります

素晴らしいオホーツクブルーが広がる中いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日これにはまってしまい寝不足です[たらーっ(汗)]



2011092522420000.jpg



うーーーーーん面白すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

私もカードとか意地悪なイベント考える製作者に加えていただきたいです[ダッシュ(走り出すさま)]



では眠い目をこすりながら仕事に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

昼食は我等が

豚丼 源を予定してております[るんるん]


ではでは

石川 遼


順位は悪くても魅せるゴルフ本当にかっこいいですよね[るんるん]

尊敬します[るんるん]

それでは本日のゴルフスコア発表させていただきます。

本日プレイさせていただいたのは

北見ハーブヒルゴルフ場

とても綺麗で管内でもトップレベルだと思います[るんるん]




練習場からパシャリ



2011092512150000.jpg



コースをパシャリ



2011092512150001.jpg



2011092513360000.jpg



ショートでピンそば2メーターに付けたバーディーパットのT先生



2011092513370000.jpg



カメラの音が気になったのかはずしてました[たらーっ(汗)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]



キツネ君発見



2011092514270000.jpg



2011092514280000.jpg



2011092514290000.jpg



北海道らしいですね[るんるん]



2011092514460000.jpg



2011092514460001.jpg



2011092516220001.jpg



2011092516220000.jpg



そして午後スタートでしたが無事日没前にホールアウト[るんるん]

T先生、奥様付き合っていただいてありがとうございました[るんるん]

でスコアは

H    P   首
O    A   折
L    R   れ


1    4   8    チョロ一回

2    5   6

3    3   4

4    4   5

5    4   4

6    4   5 

7    4   5

8    3   6   OB一発

9    5  19   19?ホワッツ?TショットOB3発笑  グリーン近くバンカーよりトップでOB笑

計   36  62

10   4   5

11   5   6

12   3   3   

13   4   4   チップイン

14   4   6

15   3   5

16   5   8

17   4   5

18   4   4

計   36  46

合計  72 108


こんな感じでした[るんるん]


これ初めて作ったんですがどうですか?

見にくいならMさんが直してくれるのでご意見ください[グッド(上向き矢印)]


こんなお笑いゴルフやってきました[るんるん]


1ホール19叩いたの初めてじゃないかな?笑

まあでもいつも通りの実力通りでした[グッド(上向き矢印)]

ゴルフにはまっているのでいつでも誘ってください[るんるん]


ではではまた明日[いい気分(温泉)]


おやすみなさい[眠い(睡眠)]











小倉 優子 結婚

細かい話するようですが何処の国籍になるんでしょうか?

日本で婚姻届出す場合のコリン星からの住民票などはもう入手したのか?

そもそもコリン星は無いのか????笑

ホワッツ?????

夜になり真っ暗なオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

では本日のゴルフの様子書かせていただきます[るんるん]

そもそも最近ゴルフにはまっている経緯をまずお話しますね[るんるん]

首を怪我してから走ったり運動が出来なくなって

ゴルフだけ出来るように生き残った私[ダッシュ(走り出すさま)]

ですが首折る前はボチボチスコアも出せてドライバーも飛ぶほうでした[グッド(上向き矢印)]

ですが首が折れてから練習に行くと

力が全然入らないので飛びませんでした[たらーっ(汗)]

でコースに出てもドライバー飛ばないしスコア良くない事ばかりでした[たらーっ(汗)]

でも生き残ってゴルフ出来ることに本当に感謝していました[るんるん]

で何回か回ってるうちになんか調子が良くなってきて

ドライバーは飛ばないんですがぼちぼちスコアが出るようになってきて

首折れになって初めて100切れたんです[るんるん]

で嬉しくて宮古島でもコンペに参加させていただきました[るんるん]

当然宮古島なので前の日に飲んでいるのは泡盛です[たらーっ(汗)]

当然お酒の弱い私は二日酔い[バッド(下向き矢印)]

でも南国で楽しい笑

コンペ中四回吐いたりして同伴者の方に本当にご迷惑お掛け致しました[たらーっ(汗)]

でも上がってみると87点というミラクルスコア[るんるん]

ゴルフって首関係ないんだなと改めて思いました[るんるん]

そこからゴルフにはまりだし

北見に帰ってきても94点90点とスコア出せて最高に調子に乗っていました笑

でSさんKさんEさんと一緒に回らさせていただきチーム対決になりました[るんるん]

もちろんグッパーで決めたのにパートナーはSさん笑

全員で100以上たたく散々な結果でした笑

いままでは本当にボロなバックとアイアン使っていたんですが

うまくなると良い物が欲しくなるのが人間です[るんるん]

早速T先生に余っているバックないですか?

と聞いたところ  あるよ[るんるん]

と最高の回答が[グッド(上向き矢印)]

でお願いしたところ頂いたのがこのバック[るんるん]



2011092519240000.jpg



ジャンボ尾崎モデル[るんるん]

どうですこの黒光りして他の人が文句言えないような佇まい[グッド(上向き矢印)]


なんか持っているだけでうまくなった気がします[るんるん]

あと少し態度が横柄になる効果もあります笑

でドライバーも辛抱していたんですが勢いで買ってしまいました[るんるん]



2011092519240001.jpg



2011092519250000.jpg



ツアーステージXドライブ購入しました[るんるん]



58000円が今なら29000円と

店員さんに進められて購入[るんるん]

少し私には難しいようで玉が上がりません[ダッシュ(走り出すさま)]




でもう一本光っているのが

ツアーステージVIQ7番ウッド[るんるん]

誕生日にM歯科の一同様から頂きました[るんるん]

最高に使いやすい[るんるん]

M歯科一同様ありがとうございます[るんるん]




2011092519240001.jpg







2011092519250001.jpg



光っていてかっこいいでしょ[るんるん]

そしてM先生に頂いたアイアン達も大分グリップ年季入っていたので

生まれて初めてグリップ交換[るんるん]

全部のアイアン交換してしまいました[るんるん]




2011092522120000.jpg



2011092522130000.jpg



店員さんの説明によるとこのグリップは

力も入れなくて良くなるので方向性も良くなるし飛距離も伸びるらしいです[るんるん]

ホンマかいな笑

結構高かったので明日からまたおかゆ生活でがんばります[たらーっ(汗)]

何故白にしたのかと言いますと

黒の本数が足りなくて白なら今日出来ますと言われたからです[るんるん]

せっかちな私は待つことが出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ白でも良いかなと思って本日ラウンドしていたら事件発生[ダッシュ(走り出すさま)]

白なんでめっちゃ汚れるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも今日すでに黒く汚くなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ん?????

ん???????

ホワイ?

今誰ですか買った時点でわかるだろって言ったの????

バカでした[あせあせ(飛び散る汗)]

うーーーーーんマンダム[黒ハート]

まあこんな感じでゴルフにはまりだしています[いい気分(温泉)]


では今からお風呂入りますので今日のどたばたラウンドの様子はまた後で[いい気分(温泉)]




































バルセロナ メッシ



ハットトリック凄いですね[るんるん]

髪も切って大人っぽくなったし神ですね[るんるん]

清々しいオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は尊敬するT先生とゴルフに行ってきました[グッド(上向き矢印)]




早く着き過ぎて年間五回もしない練習することに



2011092512150000.jpg



2011092512150001.jpg



今日は色々なコンペあるみたいで三人の知り合いに会い挨拶させてもらいました[るんるん]


で無事自宅に帰ってきたんですが

今から食事に行くのでまた後で詳しくアップしますね[グッド(上向き矢印)]


ではでは[ダッシュ(走り出すさま)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。