So-net無料ブログ作成
検索選択

バンコク中心部冠水始まる



とうとう中心部にも冠水始まり

先が見えずに本当に心配です[たらーっ(汗)]

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は今日友人の結婚式でこれから黒部ホテルに行きます[るんるん]

今日沢山アップしようと思ったんですが

明日ゆっくりアップします[グッド(上向き矢印)]

明日はJALの1月から3月分の航空券の販売開始日なので

11時からパソコンの前で予約します[るんるん]

では友人をお祝いに行ってきます[るんるん]




2011102216570000.jpg


宇佐美移籍後初ゴール


サッカー日本人選手活躍するの凄く嬉しいいです[るんるん]

国民みんなで応援しましょう[グッド(上向き矢印)]

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

アップしようと書き始めたんですが

7時より行かなければなりません笑

せめてもの償いに

宮古島の綺麗な景色アップします[るんるん]

ではまた明日[るんるん]





CAI_0929.JPG




CAI_0888.JPG




CAI_0979.JPG

ボーイング787

ドリームライナー運航[グッド(上向き矢印)]

燃費効率により年間100億削減

凄いですよね[グッド(上向き矢印)]

一つ気になるのが車などはいい車だと

足回り良くて運転しやすいとか

エンジンが良くてすぐ加速できるので運転しやすい

とかあるんですが

はたして飛行機

スゲー運転しやすいとかあるんでしょうかね?笑

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

今週は昨日より金曜日まで毎日

忙しく仕事があります[グッド(上向き矢印)]
先日行った東京出張を少しアップしますね[るんるん]

師匠のM氏と合流するまでに2時間位時間合ったため

新宿のお店で仲良くなった姫が六本木にいるとの事で六本木へ[るんるん]





2011102121050000.jpg




着いてまず驚いたのが黒人だらけ[ダッシュ(走り出すさま)]
怖い

北海道に帰りたい[たらーっ(汗)]

でも楽しそうなんで姫のお店へ

ここは京都にも支店がある

クラブZOO




2011102121250000.jpg




京都のZOOは二回行ったったことがあります[るんるん]

京都はZOOという名前だけあって

動物園の様に豹柄やゼブラ柄で店内が飾られています[るんるん]

ですがここは凄い大人しい高級な感じでした[るんるん]

すみません時間ですのでまた明日アップします[るんるん]

ではよい水曜日を[グッド(上向き矢印)]




2011102222040000.jpg

福岡でマラソンの男性バスと接触

回想バスと接触し軽症

コース外の斜線で靴紐締め直し


日曜日で外も静かなオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

来週は凄く忙しい為

今日のうちにたまったブログ書こうと思いがんばっています[るんるん]

金曜日から行っていた

東京出張アップします[グッド(上向き矢印)]

女満別から無事羽田に到着して新宿へ

新宿までバスで

新宿から歌舞伎町へはタクシーで向いました[るんるん]

タクシーの運転手さんにどこか美味しいお店教えてと言うと

ここが間違いないとの事なので行って来ました[るんるん]




012.JPG




011.JPG




010.JPG




本当に美味しかったです[るんるん]

運転手さんありがとう[るんるん]

そして心の兄貴M氏と合流[るんるん]

今回は札幌のM氏の友人の方にお会いさせていただきました

札幌の渡部先生です




005.JPG





とても優しくて面白い最高の方でしたがあとで事件起こすんです笑

で食事を素早く済ませてキャバクラへ[るんるん]

東京のキャバクラはいやらしい所ではないので悪しからず[るんるん]

そしてかわいい姫登場




2011102301050000.jpg




可愛すぎるでしょ[るんるん]

めっちゃゆうこりんに似てました[グッド(上向き矢印)]

こんな可愛いのにノリノリなんです[るんるん]




2011102301200000.jpg




2011102201550001.jpg




この可愛い姫が突然面白いことやる大会始めようと

いきなりの無茶振り笑

リアルな友達はわかると思うんですが

私地元では無茶振りしたりするんですが

アウエーでは捕らえられたネズミ並みに大人しく

そして無茶振りなんて絶対出来ない小心者の田舎者なんです[るんるん]

でひそひそM氏と打ち合わせしてます[るんるん]

なにやら楽しそうな予感[るんるん]

俺も何かなんか考えなきゃと頭を回していると

じゃあやりますと姫が[るんるん]

こんな可愛い顔して何やるんだろう[るんるん]

どうせにゃんにゃんとか顔の可愛さに乗っかった感じのやつなんでしょ

期待してないよ

と心で思っていたら

芸開始[るんるん]

初の動画載せますね[るんるん]

最初聴きにくいと思いますので

中島 みかの

グラマラススカイのサビの部分歌ってます[るんるん]

歌い出しが

この姫胸が小さいので自分のことハト胸と言っています

私のブログ会社で見てる方もいらっしゃると思いますので

是非ヘッドフォンか

ノートパソコンで音を大きく出して見てください[るんるん]

では歌いだしは

ハトーー胸をーーーー

です


http://www.youtube.com/watch?v=I5b39KTjKiM



お帰りでもただいまでもないし笑


即席にしては完璧すぎるし可愛すぎるし

M氏面白すぎます[パスワード]

東京楽しいーーーーーー[るんるん]

これをすぐ載せたくて今日ブログがんばりました[るんるん]

ではリアルな友人の方は動画の感想連絡待っています[グッド(上向き矢印)]

皆さんコメント欄に動画の感想お待ちしております[るんるん]


では明日6時半起きなので寝ますね[るんるん]

おやすみなさーーーーい[グッド(上向き矢印)]




職員室パソコンに児童ポルノ

北海道から残念なニュース出てしまいました

本当に世の中どうなっているんですかね[たらーっ(汗)]

重い処罰を望みます

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日のお酒の後遺症でトイレ出たり入ったりラジバンダリしています[るんるん]

15日の北見にお客様が来て頂いた時の続きアップしますね[ダッシュ(走り出すさま)]

まず一次会の様子




SANY0612.JPG




SANY0613.JPG




SANY0614.JPG




SANY0615.JPG




SANY0616.JPG




SANY0617.JPG




SANY0619.JPG




西の姫




SANY0620.JPG




東と西の姫




SANY0622.JPG




そして主役の服部先生のシャンパン飲む前の挨拶




SANY0625.JPG




そして一気




SANY0627.JPG




流れ弾食らった端野ニコニコ歯科大原先生




SANY0624.JPG




そして悪乗りで服部先生へ




SANY0628.JPG





服部先生から西のファミリー高木先生[るんるん]

まず一口




SANY0629.JPG




二口目一気に突入したんですが

角度見てください[るんるん]

男の垂直飲み[るんるん]




SANY0630.JPG




格好良すぎる[るんるん]




そして二次会




SANY0632.JPG




みんな酔い過ぎ[るんるん]




SANY0635.JPG




SANY0636.JPG




そして私も酔いすぎたので写真撮影出来ませんでした笑

みんなで二日酔い

北見カントリーへ

名寄M先生




SANY0642.JPG




SANY0644.JPG




無事に終了して食事へ

Dドクターと札幌山P





SANY0647.JPG




西のファミリー高木先生と札幌服部先生[るんるん]




SANY0650.JPG




東の姫の加奈さんともりやん[グッド(上向き矢印)]





SANY0651.JPG




ビックダディー飯田先生とシロナ岩田さん




SANY0652.JPG




みんなの        

Boss

室蘭中西先生[るんるん]




SANY0653.JPG




無事表彰式も終わり解散

皆さん本当にありがとうございました[るんるん]

また来年もお待ちしております[るんるん]




















スマホ破損理由ナンバーワンは水没


もうほとんどパソコンなんで

精密機器は水が駄目絶対駄目ですよね[ふらふら]

あと防水だからと調子に乗って

水割りグラス携帯入れてストローにしてるナイスガイな友人もいます[るんるん]

雨のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は14時に東京出張から北見に帰ってきました[るんるん]

今回の出張は非常に勉強させて頂き有意義な出張でした[るんるん]

明日は7時に北見を出発

からのー

札幌でアポ2件

からのー

名寄に師匠に会いに

からのー

夜中北見にという

水曜どうでしょう

みたいなスケジュールです[るんるん]

明日の用意も終わり今日は何も用事が無いため

たまっているブログ沢山アップしようと思っています[るんるん]

では札幌編の続きから

道東四輪柳瀬君と合流するため

柳瀬君にTELすると

はなみずきで待っていろ

との指令が

場所は?

と聞いたら今忙しいからググれと指令

はいとググって電話番号ゲット

そして電話して場所を素敵なおねーさんに教えてもらいました[るんるん]

そしてノンアルコールで入店

座るとピアノ発見[るんるん]




CAI_0010.JPG



ここいくらするんだろう?

まあ今回は柳瀬君の払いだからいくらでもいけどね[るんるん]

そしてノンアルなんで当然緊張しまくってガチガチな私[どんっ(衝撃)]

付いてくれた姫




CAI_0012.JPG




かなり綺麗で面白い話してくれるんですが

緊張のあまり愛想笑いしか出来ない田舎者な私[ダッシュ(走り出すさま)]


そこで柳瀬君到着[るんるん]

走ってきたのか汗かいていたので

毛が抜けないように汗拭いてもらっている柳瀬君[るんるん]




CAI_0015.JPG




もう一人の姫




CAI_0018.JPG




はいここでボーイさんから

お客さん店内で撮影はご遠慮願います

と言われて

さーせん

と撮影終了[るんるん]

楽しい一時間過ごして次のお店へ[るんるん]

で来たのが赤門クラブ

かわいい姫達





CAI_0019.JPG




CAI_0021.JPG




CAI_0024.JPG




CAI_0023.JPG




流石野球選手などが来るお店だけあって可愛すぎる[るんるん]

そして柳瀬君テンション上がってしまいシャンパンいれました笑

ここも柳瀬君の支払いです[るんるん]

ご馳走様ですさーせん




SANY0601.JPG




SANY0603.JPG




そして姫が面白いゴルフバーあるとの事でゴルフバーへ[るんるん]




SANY0605.JPG




SANY0606.JPG




うーーーーーん

正直最高に面白くない笑

そして酔いすぎたため二回吐いて就寝[たらーっ(汗)]

朝一でアポを二軒訪問させていただき終了

昼食はクライアント様と大丸へ

そしてうなぎに決定[るんるん]




SANY0608.JPG




SANY0609.JPG




うーーーーんでした[たらーっ(汗)]

そして柳瀬君と待ち合わせるため大通り付近へ



SANY0610.JPG




そして北見へ


今回は事件も無く終了[るんるん]

では次は15日の北見編をアップしますね[るんるん]

ではしばしご歓談を[グッド(上向き矢印)]


















古谷 一行さん肺悪性腫瘍



早期発見とのことで不幸中の幸いですね

ゆっくり休んで静養してください

北見に広がるオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ釧路に広がるオホールクブルーを見ています[るんるん]

アポの待ち合わせの空き時間でアップしています[グッド(上向き矢印)]

それでは札幌出張の様子アップいたします

千歳に向かう飛行機を予約するためカウンター

そして疲れていたのでJクラスお願いしますと言ったところ

すみません満席です[たらーっ(汗)]

うーーーーーん

札幌ついて食事一人でするのいやだから

7000円高いけど食事出るからファーストクラスにしようかな???

どうしよ

うーーーーん

じゃあファーストクラスで

といたところありがとうございます

と姫の態度が急に優しくなったように感じました笑

そしてファーストクラスに搭乗する時に入れるラウンジへ





SANY0589.JPG




SANY0591.JPG




南国帰りのTシャツ姿のアホは私だけ笑

皆さんどこかの会社の重役と見受けられる

私は完全に浮いていて居心地が非常に悪い笑

いつか違和感なくこの空間に入れる人間になりたいです[グッド(上向き矢印)]

そして搭乗することに




SANY0592.JPG




そしてこの本を読みながら千歳へ




CAI_0005.JPG




ファーストクラスのシートは飛行機が加速すると

グーーーーとシートに体がめり込むように作られていて

とても快適です[るんるん]

本当はシートなどパシャリしたかったんですが

アホ満開なんで断念

そして待ちに待った食事




SANY0593.JPG




うーーーーーーん

上品過ぎて口に合わない笑

とんかつとか食べたかった笑

そして千歳に到着

JRで札幌に向かおうと駅に行くと発見





CAI_0009.JPG




北見菊祭りのポスター

なんか感動しました[グッド(上向き矢印)]

そして札幌へ[新幹線]


続きは北見に帰ってからアップします[るんるん]




郵便物開封で女性怪我


そもそも爆発物を送れるというセキュリティーが問題なのでは?

軽傷のようでよかったですが許せない行為ですね

夜のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は釧路に到着しましたがセーターで来たのですが

寒くて死にそうです[たらーっ(汗)]

ブログ順序逆になっているんですが直し方わかりません[ダッシュ(走り出すさま)]

では高知面白おじさん発見の様子アップしますね[るんるん]

市場を出ると素敵なお店発見[るんるん]




SANY0570.JPG




SANY0571.JPG



脳内革命1000円で売っています[るんるん]

あとはガラクタばかり笑

おっさん寝てるしそもそも売る気あるのかな?

うーーーん不思議です[グッド(上向き矢印)]

そして市場を出て名所

はりまや橋へ

周辺ははりまや橋一色です



SANY0573.JPG




SANY0574.JPG




SANY0581.JPG




そしてやっとたどり着いたはりまや橋



SANY0582.JPG



SANY0583.JPG




SANY0584.JPG




小さっ笑

なにこれ?

ん?ん?ん?


駅に飾ってあるはりまや橋と大きさ変わらないんだけど

なんで名所なの?

わざわざ来る必要あるの?

北見の常呂川の橋の方が大きいんですが??

さすが日本三大しょうもない観光スポット

そして気を取り直して高知竜馬空港へ





SANY0586.JPG




SANY0585.JPG




SANY0587.JPG




空港でも発見鍋焼きラーメン[るんるん]




SANY0588.JPG




そして無事羽田に到着

ここで翌日札幌にてアポが入り女満別行くか前泊で千歳に行くか

選択することに

どうしよ

12時アポだから6時半起き

女満別か

千歳か

女満別か

千歳か

女満別か

千歳か

女満別か

エトセトラか

女満別か

札幌か

女満別か

すすきのか

女満別か

ニュークラか[るんるん]

はい私千歳に向かうことにしました[グッド(上向き矢印)]

なんかさーせん[るんるん]

次の日事故でもあってアポを絶対にずらせないので苦肉の苦渋の選択です[るんるん]

そしてなんと北見の友人柳瀬君も札幌にいるという情報つかみました[るんるん]

では私これからアポがありますので

わくわく楽しいすすきのの様子はまた明日[るんるん]

ではでは


















平野復興相発言を注意

逃げなかったばかと発言[exclamation&question]

なぜことごとくアホな発言する人を

今日本で一番大事なポジションに選ぶんでしょうかね?

麻生元総理は漢字読み間違えただけで

馬鹿だの総理として恥ずかしいと言われたのに

大臣のこの発言は注意のみ???

いいのだろうか?

秋のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は15時発の釧路行きのバスの中からアップしています[るんるん]

高知続きアップしますね[るんるん]

スーパー買い物を終えて中土佐のヒーロー

まこと君とまこと君の友人夫婦の大西さん一家と焼肉にいくことに[るんるん]

大西さんの運転で向かいました[車(セダン)]

で到着




CAI_0430.JPG




店内は広いんですが満席[るんるん]

焼肉の町北見出身の私でもあまり見ない光景です[るんるん]

で早速注文



CAI_0435.JPG




こうやってまとめてきて豪快にやるのが高知流やきーーー[るんるん]




CAI_0442.JPG




CAI_0446.JPG




蓋をして蒸します

ジンギスカンみたいですね



CAI_0451.JPG




CAI_0450.JPG




CAI_0457.JPG




CAI_0458.JPG




完成[るんるん]

凄く美味しくて安くて最高でした[るんるん]

でサイドメニューの特性ラーメン&チャーハン



CAI_0462.JPG




CAI_0463.JPG




Dドクター奥様





CAI_0436.JPG




中土佐のヒーローまこと君




CAI_0438.JPG




中土佐一番のイケメン大西さん




CAI_0439.JPG




イケメン大西さんの奥様&ご子息




CAI_0440.JPG




そして我等がDドクター




CAI_0437.JPG




この写真は多分食べる前なんですが

この後開始20分でDドクターべろんべろんになります[るんるん]

なぜかと言うと紳士な私たちは昼間のゴルフで

お金なんて野蛮な賭けは私たち一切しませんのでで

夜の食事で箸開く前に一打一杯一気

という賭けをしてまして

宮古島チャンピオンな私は6打差で勝ちました笑

そしてビール飲まないDドクターはなんと店員さんに

ウーロンハイ六杯とまさかの最初に一気に注文の男らしさ見せたんです[るんるん]

ですがこれがなんと裏目に出ました笑

なにがかといいますと

6杯来てかんぱーいの掛け声で飲み物をみんなで飲み始めた所

Dドクター一口飲んだ所で泣きそうに[るんるん]

どうしたんですかと尋ねると

濃い[たらーっ(汗)]

しかもジョッキで来て辛い[たらーっ(汗)]

とのこと笑

まあよくある個人でやっている居酒屋もしくは焼き肉屋さんによくある

まさかの

焼酎濃い目のおせっかいサービス笑

6杯同じく濃いのでいまさら薄くできない悲劇[ダッシュ(走り出すさま)]

悲劇感激[るんるん]

秀樹ね[グッド(上向き矢印)]

でも美味しそうで早く食べたいDドクター[次項有]

だが濃くて進まないウーロンハイ

飲むも地獄飲まぬのも地獄[るんるん]

なんか楽しくなってきてにやけてる私[るんるん]

呆れてるDドクター夫人笑

なんか

さーせん

そしてDドクター気合で6杯飲みきりやっと食事にありつきましたが

死ぬほど酔ってます[るんるん]

楽しそう[るんるん]

で楽しい食事も終わり中土佐に向かいました

その車中にて酔っ払い同士の訳のわからない笑いが起きました[るんるん]

中土佐のヒーローのまこと君が

麻原しょうこうの物まねをしだして全員爆笑[るんるん]

キスしろ

修行修行修行

などその場にいないと面白くないですよね笑

で到着してスナック????へ

凄くパンチのあるママとマスターでした



CAI_0475.JPG




マスターもブログやっていて

ど久礼もんがいく

で検索すると出てきますので10月13日に私たち載っています[時計]

阿寒到着したのでまたあとで

落合中日 優勝

球団初2連覇

素晴らしいですね[るんるん]

それでも監督辞めるのかな?

優勝して監督辞めるのも格好良いですね[グッド(上向き矢印)]

それでは楽しい高知の旅が終盤になり

最終日高知県の中土佐から高知空港までをアップします[るんるん]

まずは高知に向かうのに最寄の駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]



SANY0542.JPG



駅のホームに立つと目の前にお城みたいな家が笑




SANY0538.JPG



SANY0543.JPG



塀高すぎでしょ笑

凄い家でした[るんるん]

そしてホームからパシャリ



SANY0540.JPG



SANY0541.JPG



無事に在来線の特急に乗車して高知へ[るんるん]

電車の窓から素晴らしい景色をパシャリ



SANY0544.JPG



で無事高知駅に到着[新幹線]




SANY0545.JPG




高知駅にある名物の置物[るんるん]



SANY0546.JPG



SANY0547.JPG



そして高知のヒーローのお勧めの

ヒロメ市場



SANY0548.JPG




中には高知名産の物が沢山[グッド(上向き矢印)]

テンション上がりすぎる[るんるん]



SANY0549.JPG




SANY0551.JPG




SANY0554.JPG




SANY0555.JPG




スプーン浮いてるぜよ[るんるん]





SANY0558.JPG




SANY0559.JPG




SANY0562.JPG




SANY0563.JPG




そして高知最後の食事を選んでいましたが当然カツオをチョイス[るんるん]




SANY0566.JPG




そしてゆずジュース[グッド(上向き矢印)]




SANY0568.JPG




凄い美味しそうなカツオ定食[るんるん]





SANY0569.JPG




最高でしたそして市場を出ると面白おじさん発見[どんっ(衝撃)]

その様子はまた後で[グッド(上向き矢印)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。