So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

東京都内の子供は一日一万歩


全国初の大規模歩数調査

凄いですね

私は田舎に居るので殆ど歩きません[ダッシュ(走り出すさま)]

一日300歩歩かないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

冷え込みのキツイオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

サボり過ぎてすみませんでした。

本日より心入れ替えて

冷やし中華始めました[るんるん]

さーせん

ブログも内容本日いじりまして完全なプライベート旅日記に生まれ変わりました[るんるん]

これからもよろしくお願いします[るんるん]

先日札幌に出張に行って来ました[るんるん]

昼12時のJALに寝坊してしまい次のANAで札幌へ




DSC_1829.JPG




毎回何度も言ってるんですが

歩いて搭乗する飛行機に乗ると

ゴルゴ13が地方へ悪者を倒しに行く時の気持ちになってしまいます[るんるん]

さーせん

そしてホテルへ到着

ホテルはリッチモンドホテルでした[るんるん]

立地は狸小路にあってススキノにも大通りに行くのも凄い便利です

部屋もツインで6000円でとても綺麗でした[るんるん]




DSC_1831.JPG




かなりのお勧めホテルでございます[るんるん]

そして心の兄貴M様と待ち合わせ[るんるん]

ロビンソンにて待ち合わせさせて頂き無事合流[るんるん]




DSC_1833 (1).JPG




そして月曜日から札幌雪祭りの為駅前通りに並んでいる氷像達




DSC_1834.JPG




DSC_1836.JPG




DSC_1837.JPG




見てるだけで寒い笑

そしてK先生と合流まで時間あったので軽く食事




DSC_1840.JPG




凄くいい雰囲気の酒場です[るんるん]

湯豆腐





DSC_1839.JPG

お世話になりすぎているM氏




DSC_1838.JPG




いつもさーせん[グッド(上向き矢印)]

そしてK先生準備できたとの事で合流[るんるん]

ちゃんこの有名店

北の富士に行きました[るんるん]




DSC_1841.JPG




はいるとすぐに土俵が




DSC_1846.JPG




DSC_1845.JPG




そしてちゃんこいただきました[るんるん]





DSC_1842.JPG




鍋将軍M先生にお任せしたら凄い美味しいちゃんこ出来ました[るんるん]




DSC_1844.JPG




最高でした[るんるん]

では今日はここまでで[るんるん]









宮根アナ全て事実です


格好いいですね[るんるん]

まあ不倫はさておきすぐに認める潔さは私は大好きです。

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします[るんるん]

雪が積もったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

年末非常にばたばたしてしまいましてブログ年末の挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

明日より先日の福岡編の続きアップしていきたいと思います[るんるん]

では本日は

慎ちゃんを盛り上げる会兼はかせたろうを盛り上げる会

が開催されますので参加してきます。

ん???

んん???

慎ちゃんて誰って???


そうです私の尊敬する方です[るんるん]

詳細は個人情報などありますのでおいおい説明いたします[グッド(上向き矢印)]

では皆様良い週末を[グッド(上向き矢印)]

宮古島の綺麗な海




1659.JPG





「家政婦のミタ」最終回40% 歴代5位

承知しました[がく~(落胆した顔)]

私ずっと家政婦が見たの主役が若いバージョンだと思ってたら違うんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さーせん

除雪がやっと一段落オホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

それでは九州の旅福岡編アップします

福岡編はゴルフからスタートです[るんるん]

ゴルフ場は

ザクイーンズヒルゴルフクラブ

最高のゴルフ場でした[るんるん]

コースの様子




081.JPG




今回は6人で回るため三人一組になりました[るんるん]

Aチーム




084.JPG




Bチーム




086.JPG




私はBチームです[るんるん]

Aチームのはかせたろうさん




085.JPG




そして一緒に周ってくれるキャディさん




087.JPG




今までいろいろなゴルフ場行きましたがノリもよく愛想もよく最高のキャディさんでした[るんるん]

そしてTグランドに上るとリス発見




088.JPG






キャディさん物真似いいですか?

お願いしたらまさかのOK[るんるん]




090.JPG




そしてM先生




089.JPG




そしてBチームアンドキャディさん




092.JPG




ゴルフ場の様子




CAI_0175.JPG




SANY0173.JPG




SANY0170.JPG




最高でした[るんるん]

最後にPGAの寄せ書きの前でパシャリ




SANY0182.JPG




そしてゴルフバックを受け取りに行き

私とM先生でキャディさんに今からはかせたろうさん来るから

丁重に対応してねと仕込みました[グッド(上向き矢印)]

するとはかせたろうさん登場[exclamation]

キヤディさん似てはいますけどねと一言笑

そして記念にパシャリ




SANY0183.JPG




そしてホテルへ

無事ホテルに到着して早速中州へ[るんるん]

どこいくと?????




CAI_0014.JPG





九州最高[るんるん]

そして凄く有名な水炊き鍋の

いろはへ




CAI_0015.JPG




CAI_0016.JPG




店内にはもう貼る所が無い位著名人、芸能人、の色紙、写真

が沢山貼ってあるお店なんです[るんるん]

そして鍋開始

はかせたろうさんと福岡M先生札幌H先生




022 (2).JPG




まず鍋が来ます




109.JPG




そして具が来ます




110.JPG




鍋が沸騰してきたら柚子こしょうでスープを飲みます




112.JPG




114.JPG




そして具を投入[るんるん]




115.JPG




そしてすり身を店員さんが入れてくれます

店員さん




113.JPG




店員さんのかわいい靴下笑




116.JPG




そして最後にうどん投入




117.JPG




最高に美味しかったです[るんるん]

中州に言った時は是非お勧めです[exclamation×2]

そして食事も終わり北海道にもあるお店の支店

中州RIONへ

札幌H先生の仲の良い店員さんがいるので歓迎してくれました[るんるん]

いきなりフルーツ




118.JPG




大人ですね[るんるん]




大人になれない道民




SANY0201.JPG




そして中洲の姫達




056 (2).JPG




いきなりシャンパン[るんるん]





055 (2).JPG




050 (2).JPG




065 (2).JPG




063 (2).JPG




073 (2).JPG




CAI_0136.JPG




004 (2).JPG




この子は同じ北海道出身です




002 (2).JPG




ただひたすら飲んで終了しました[るんるん]

では次の日の宴の様子はまた明日アップします[るんるん]

では良いクリスマスを


















岡山県津山市にて壁を破壊して宝石などを盗み逃走



23日未明、岡山・津山市にある宝石店の壁を、何者かがクレーンつきトラックで破壊して侵入し、宝石や時計など多数を盗んで逃げた。
23日午前2時すぎ、岡山・津山市の宝石店「KANDA本店」の壁を何者かがクレーンつきトラックで破壊して店内に侵入し、ショーケースを壊して、宝石や時計など多数の商品と、現金300万円が入った金庫を盗んで逃げた。
店によると、盗まれた商品の数は1,000点を超え、被害額は1億円を超えるものとみられている。
トラックは盗難車で、犯行は、警備会社からの通報を受けて、警察が駆けつけるまでのおよそ5分間に行われていた。
警察では、窃盗事件として、盗まれた商品の数や金額を調べるとともに、店に設置している防犯カメラの画像を分析するなどして捜査を進めている


うーーーーん最近思うんですが、犯行が大胆過ぎて日本の治安が心配です[たらーっ(汗)]

大雪の降ったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

暫く更新サボっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]

Dさんのアドバイスも頂き出来るだけ毎日更新するようにしますね[るんるん]

今日は9時からパコJR支配人シーハー君と食事に行くのでそれまでアップしますね[るんるん]

九州の旅が中途半端でしたのでアップしたいと思います[るんるん]

九州に行くのに女満別~千歳~福岡の旅程で向いました

千歳までは一人で千歳で名寄M先生と合流[グッド(上向き矢印)]

飛行機の中でパシャリ




011.JPG




完全に二人で浮かれていました[るんるん]

そして福岡空港に着いてレンタカー会社までタクシーで向いました

・・・

・・・・

・・・・・

タクシー???

空港にないの???

そうです私予約するの間違えて空港支店予約ではなく

天神支店予約してたのです[るんるん]

M先生さーせん[どんっ(衝撃)]

そして怒られながらレンタカー会社到着

記入中のM先生




024.JPG




浮かれすぎなM先生[るんるん]




025.JPG

そしてみんなが尊敬する世界のU先生の誕生会に参加させて頂くのに北九州へ





075.JPG




なかなか九州の方の運転は熱いのでM先生もやるかやられるかの運転しています[車(セダン)]

そこで私にU先生から着信

いまどの辺り?

と尋ねられて

すぐに高速の看板探して

今はちまんです[exclamation×2]

と自信満々の即答[グッド(上向き矢印)]

あ???

はちまん???

馬鹿八幡だろ[exclamation]

あっすみません

アホ満開で間違えました笑

さーせん[るんるん]

そして無事北九州到着




SANY0107.JPG




ホテルへ直行[るんるん]

ロビーでパシャリ




033 (2).JPG




そして北海道から九州まで全国の方達から尊敬されている

U先生と食事へ

北海道とはまったく違う食事で最高に美味しかったです




SANY0111.JPG




SANY0112.JPG




特に美味しかったのがこのエイヒレでした[るんるん]




SANY0114.JPG




SANY0115.JPG




SANY0116.JPG




そしてU先生とプレミアム焼酎

プレミアムという言葉が似合いすぎます[るんるん]




SANY0117.JPG





そして二次会へ

とても落ち着いた雰囲気で生バンドしてくれるお店でした[るんるん]

ギターのダンディーさん




SANY0119.JPG




ピアノの姫





SANY0121.JPG





そして北九州から君かわぅいーね




026 (2).JPG




038 (2).JPG




046 (2).JPG





九州の姫達はみんな優しかったです[るんるん]

あざーす

そしてこの日は次の日ゴルフなので早めにホテルへ

そして次の日眠い目をこすりながらゴルフへ[るんるん]




066.JPG




M先生とかわいいキャディーさん





030 (2).JPG




M先生とカワイイキャディーさんと北海道N先生

N先生はとても格好良くて熱い先生です[グッド(上向き矢印)]




064.JPG




そして素晴らしいロケーションのゴルフ場




066.JPG




068.JPG




067.JPG




最後にカワイイキャディーさん




074.JPG




そして無事ゴルフが終わりU先生誕生会開催会場へ[るんるん]

主役のU先生とU先生の親友のN先生そしてみんなに慕われているH先生




025 (2).JPG




凄い楽しい会でした[るんるん]

そしてお店のマスターがU先生紹介しますから一緒に飲んでください

と紹介していただいたのが

千葉ロッテマリーンズ

チーフスカウト

永野さんでした

永野さんとM先生




028 (2).JPG




体がとても大きくてお酒最高に強かったです[るんるん]

多分一時間くらいで焼酎2瓶近く飲んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

野球界のテレビではわからない裏話など教えて頂きありがとうございました[るんるん]

そしてご満悦な主役のU先生




029 (2).JPG




参加させて頂きありがとううございました

そして九州では居酒屋の後屋台に行くのが定番みたいなので屋台へ

北海道にはないので楽しいいです[るんるん]




078.JPG




077.JPG




079.JPG




楽しい様子[るんるん]




080.JPG

そしてもう一軒行ったんですが写真怒られたので載せれないんですが

最高に楽しいお店でした[るんるん]

では後二日福岡での旅をまた明日アップしたいと思います[るんるん]

良い週末を[ダッシュ(走り出すさま)]




















桃太郎電鉄シリーズ終了

ハドソンをコナミが買収してトップのスタッフ4人の内3人が新しいスタッフになったからとの事[たらーっ(汗)]

大好きな意地悪ゲームだったのに残念です

マイナス12度のオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

今日は何の日かわかりますか?

そうです私の

首折れ記念日なのです[るんるん]

一度人間死にかけると強くなるんだなと今年一年実感いたしました[るんるん]

首折れ10時間後?




145.JPG




手術終わりたぶん一週間後




139.JPG




首折れ1ヶ月半後

京都へ向かっているときに予備のコルセット預けたら一番先に出てきましたw




1600.jpg




1599.jpg









首折れ2ヵ月後

余興で首折れフリーザ

このコスプレサイズ合わなくて股破れていて片玉はみ出していましたw




1585.jpg




首折れ三ヶ月目?

雪像つくり参加




1583.jpg




ウサビッチ




1582.jpg






コルセットはずれてチャックが付きました[グッド(上向き矢印)]




1609.jpg




そして大社長Y君1144.JPG




まあ首折れて体に障害多少残りましたが人生で一番楽しい一年過ごせました[るんるん]

では首が折れた林 寛之に

黙祷

岩隈選手不倫報道


 
野球もFAで家庭内でもFA宣言

て報道ありましたね[たらーっ(汗)]

家庭内FAって面白いけど酷い書き方ですね[たらーっ(汗)]

最近のマスコミのあり方に疑問を少し感じます

雪が降りそうで降らないオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私はこれから札幌出張の為女満別に向います[るんるん]

今週と来週今年一番忙しい週になりますので簡単なアップになってしまいます[たらーっ(汗)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]

ではでは




1808.JPG










フィリピン アロヨ大統領を逮捕

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2841328/8088541

ニュースの内容には興味ないんですが

首の固定装置を見て懐かしいなと思い載せてしまいました[るんるん]

私も首にコルセット巻いたまま

京都出張したりして

首の痛い辛さわかるのでこれから取り調べ等

されると思うとかわいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

雪が解けて更に寒くなったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

私は会社にいます[たらーっ(汗)]

私が仕事の中で一番嫌いなのが事務処理です[たらーっ(汗)]

プレゼンなどは効率よく出来るんですが

事務処理は私は人の5倍位遅いです[あせあせ(飛び散る汗)]

大嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]

当然人の5倍位かかっています[たらーっ(汗)]

今は息抜きとしてブログアップしています[るんるん]

先日全国飛び回るならスマートフォンにしたら?

とM氏に言われて即スマートフォンにしようと思い

ドコモへ

何も知識もない中次の日発売のregzaにすることに[るんるん]

理由は最新型だから[グッド(上向き矢印)]

アホです[るんるん]

そして予約してフェイスブックに予約してきました[グッド(上向き矢印)]

と載せたらほぼ全員から全否定の書き込み笑

そして多分前世で

私部下か子分だったのではないかと思う位尊敬している大好きな先輩

南のN氏よりxperiaにしなさい

との提案頂きすぐに予約キャンセルしてxperiaに変更[グッド(上向き矢印)]

そして無事変更終了しました[グッド(上向き矢印)]

で使ってみるとスマートフォンて楽しいですね[グッド(上向き矢印)]

ずーーーーといじってます笑

スマートフォンにした理由は

時代に乗り遅れないようにとカバーを交換出来るというのがわかったからです[るんるん]

先日革のカバーを購入した素敵な方の写真見て凄く格好良くて

すげーーーーと思っているところに

M氏よりスマートフォンにしたら?

の一言があったので即日替えに行きました[いい気分(温泉)]

タイミングって大事ですね[るんるん]

スマートフォンて電話っていうより大人のおもちゃですね[るんるん]

いやエッチな意味じゃなくね[どんっ(衝撃)]

そして私は道内、全国飛び回るのでほしいアプリがあります[るんるん]

それはGPSにて年間、月間、週間移動距離が分かるアプリが欲しいです[るんるん]

昨日探してダウンロードしたアプリは210円で旅ログを購入しました[るんるん]

ですが多分飛行機移動の分はカウントされなそうなんですよね[たらーっ(汗)]

どなたかいいアプリ知ってましたら教えてください[るんるん]

そしてスケジュールを管理出来るアプリをM氏より教えて頂き

早速入力[るんるん]

来週、再来週のスケジュールみて可笑しくなりました笑

それは

22日札幌

23日北見

24日北見

25日札幌

26日札幌

27日北見

28日女満別からの千歳からの苫小牧からの新ひだか町からの苫小牧からの札幌

ここで一曲

KARAさんでミスター

テテテン

カラノカラノーカラーノカラノーカーラノカラノー12345678

うーーーん

一言好きです札幌[るんるん]

では今日はこのあと決起焼き肉大会あるのでこの辺で[グッド(上向き矢印)]

よい週末を[グッド(上向き矢印)]

宮古の海




1597.JPG




宮古のゴルフ場で海越えを狙うDドクター




1757.JPG



君が代にブーイング

サッカーワールドカップ予選

勝てなかったのは残念でしたが

あの会場の雰囲気で勝つのは難しいと思います

そして勝ったとして怪我もなく会場出れたの?

そして無事出国できたのか?

と疑問が残りますので私は負けて無事帰国できてよかったのではないかと思います[るんるん]

まあそんなサッカー好きな私は

12月15日

FIFAプレゼンツ

TOYOTAカップ

バルセロナ戦

観戦に横浜に行ってきます[グッド(上向き矢印)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]

雪が少し積もったオホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

今日はとても早起きしてしまい早くに出社してブログアップしています[るんるん]

先日行った東京の楽しい話もまだあるし

北見で行われた友人の結婚式の話もあるし

福岡の話もあるし

多忙の中でもアップしていきたいと思います[るんるん]

来週は22日から23日までと25日から27日と

週に二回札幌出張あります[ダッシュ(走り出すさま)]

私は免許無いのとコスパ(昨日優しい姫に教えてもらいました)

を考えると女満別~千歳で飛行機を使ったほうがいいのです[るんるん]

それをコスパの意味を教えてくれた姫に話した所

道内を飛行機移動ってアメリカじゃないですか

と言われました[グッド(上向き矢印)]

なんか格好良くない???

YES WE CAN

そして覇王の様なオーラのあるY君




CAI_0275.JPG




オバマ繋がりで[いい気分(温泉)]

では東京の最終日に起きた事件アップしますね

その日は夜まで私はフリーでしたので

新宿で丸井や高島屋で買い物していました[るんるん]

で夜になりM氏とK氏と合流いたしました[るんるん]

食事を軽く済ませて姫のいる楽しいお店へ[るんるん]

そして姫のお店に行く前に綺麗な呼び込さん発見[るんるん]

さっそくパシャリ




2011102222040001.jpg




居酒屋の呼び込み姫です[るんるん]

食事してなかったら間違いなく行っていました[るんるん]

そしてそれを見ていた別の呼び込み(多分悪者)




2011102222020000.jpg






が写真ばっちり撮ってあげるよ[グッド(上向き矢印)]

と近づいてきました[どんっ(衝撃)]

怪し過ぎて本当は怖いのに

ほんまー??

助かるわー

と悪ぶって関西弁で言いました[るんるん]

関西弁=強い

と思っている私笑

そしてカメラを呼び込み(多分悪者)に渡して姫の横へ

そしてハイチーズと言われパシャリ

上手く撮れたー???

と聞いたら呼び込み(多分悪者)

がバッチリ[るんるん]

と返答[グッド(上向き矢印)]

ありがとうと言って姫のお店へ

そしてカメラの写真見ると




2011102222050000.jpg




?????

俺腕しか写ってない笑

俺を写さないで呼び込み姫だけ写しやがった笑

さすが新宿[たらーっ(汗)]

俺の青春返せばかっ

気を取り直して姫の沢山いるお店へIN


そして付いた姫が凄かったです

見てくださいこの爪




2011102201430000.jpg




2011102201430001.jpg




多分ピッコロ大魔王より長い[るんるん]

トイレで拭く時どうするんだろう????

頭洗えるの???

料理は???

といろんな質問ありますがとりあえず新宿だなーで落ち着きました[るんるん]

そして楽しませてくれた姫達[るんるん]




2011102222260005.jpg




2011102201210000.jpg




2011102204080000.jpg




こんなに綺麗な姫達が相手にしてくれるので当然お酒は進みます

そして楽しい時間も終わりお二人はホテルへ

私は友人と久しぶりに会うので友人と合流[るんるん]

まずホテルに帰った先輩達のお話しますね[るんるん]

ここからは現場に私いないのでM氏が私に教えてくれたそのまま書きます

M氏とK氏がホテルに帰ってK氏はかなり酔っていた模様

そしてお疲れーーじゃあ明日ね

と隣同士の部屋に入って就寝しようとして

M氏は顔洗ったりハミガキしたりして準備していました[るんるん]

するとちょっと離れた所から

ガタガタガタ

ドンドンドン

ガタガタガタ

ドンドンドンドンドオン

何かなと思いゆっくりドアを開けてのぞいて見ると

K氏が二つ隣の部屋のドアノブをパンツ一丁でガタガタやっています

ホワッツ???

そこアナタの部屋じゃないでしょ???

何してるの???

なんでパンツ一丁で廊下にいるの?

酔いすぎて隣の人を襲ってるの????

いろんな考えが浮かびましたが

M氏はああいつものことか

と諦めてドアを閉めてまさかの就寝笑

男の決断ですね[グッド(上向き矢印)]

そして次の日K氏に聞くと

誰かにノックされた気がしてパンツ一丁だったけどドア空けに行ったら

誰もいなくて部屋から出て探したら

オートロックでドアが閉まっておまけに自分の部屋だと思って

ドンドンガチャガチャやってたんだよねとの事

一回部屋でたら部屋わかんなくなっちゃって笑

そしてドア開かないからパンツ一丁でフロントまで降りて

ホテルマンにドア開けてもらったんだよね

お酒って怖いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

私は友人達が新宿2丁目にいるとのことで2丁目までタクシーで向いました[るんるん]

そして言われた場所に到着するとこんな光景が




2011102304000000.jpg




2011102304000001.jpg




怖くて上手く撮れなかったんですが

沢山の男達がいて路上でいちゃいちゃしてるではありませんか[どんっ(衝撃)]

本当に日本ですか?

そして友人にタクシーの中から電話すると

そこのすぐ向かいのサンクスビルあるの四階に来てと

[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


そうです私キレました[どんっ(衝撃)]

ふざけんな[exclamation×2]

こんなの怖くてタクシーから降りれるわけねーだろ[exclamation×2]

今すぐ迎えに来い[exclamation×2]

は??わかった

と友人[るんるん]

キレているんですが怖くて降りれないって

ビビリなのに逆切れ笑

俺面白い[るんるん]

そして迎えに来てもらい入店[exclamation×2]

異国過ぎる怖すぎる[たらーっ(汗)]




2011102302470001.jpg




2011102302500000.jpg




2011102302500001.jpg




2011102303050000 (1).jpg




楽しいけど怖い笑

そしてカウンターに一人で来ていたD姫




2011102303240000.jpg




2011102303250000.jpg




かなり酔っていました[るんるん]

一緒に飲んでいた姫達[るんるん]




2011102302470000.jpg




楽しくすごさせて頂き私は事件無しでホテルへ[るんるん]


こんな東京巡りでした[るんるん]





宮古の海




1589.JPG




俺カメラ上手くなってきた[るんるん]

でまた明日アップします[るんるん]

ではでは




















女子トイレ2000人盗撮


ネットで神業的なアングルと評判

????

神とか使うなよ[たらーっ(汗)]

もし自分の妻が盗撮されてネットに流されたと考えると許せないです[どんっ(衝撃)]

私は友人達にも言われるほどの愛妻家です[るんるん]

いつも地方に出張に行き家を空けて行けるのも

すべて愛する妻がいるおかげです

本当にいつも感謝しています[るんるん]

面と向っては恥ずかしくて言えないのでこの場を借りて言わせて頂きます。

いつも本当にありがとう感謝しています









・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

と言ったりしたい夢を見る

林 寛之 35歳 独身の初冬

嫁いねぇーし笑

雪がちらほら降るオホーツクブルーの空の下いかがお過ごしでしょうか?

先日出張に行ったときに

羽田にてなんと一日で

嵐ジェットと怪物君ジェット発見しました[るんるん]

凄くない???

俺神?

俺ってグレイト???

その写真です[るんるん]




2011111112400000.jpg




2011111311390000.jpg




2011111312030000.jpg




2011111310010000.jpg




怪物君





2011111310280000.jpg




2011111310290000.jpg




今度はもっと近くで撮りたいです[るんるん]




当社にて

清野君と渡邊君




2011111512590001.jpg




駆けつけてくれた佃さん




2011111513320000.jpg




そしてこれから昨日北央町に出たという

熊を清野君と退治に行って来ます[るんるん]

重装備で泊まりになってもいいように寝袋持参

勇者清野君





2011111513260001.jpg




ではきび団子購入して山に向います[るんるん]







首相会見でTPP効果強調


うーーーーーん今全力で政府がしなければならないのは

被災地の復興だと思うんですがどうなんでしょうか?

コートが無ければ外に出られない

オホーツクブルーの中いかがお過ごしでしょうか?

皆様お久しぶりです[るんるん]

もう大分立ち直りました

天国からふじ丸君が見守っていてくれるので元気出していきます[グッド(上向き矢印)]

最近本当に多忙で更新できませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

福岡行ったり

親友が結婚したり

同級生の焼き肉屋さんが結婚したり

ラジバンダリ[るんるん]


いろんな楽しいことありましたので

少しずつアップしていきます[るんるん]

今日はこの辺で

明日も朝7時より弾丸日帰り札幌ツアーに出ますので

更新は16日になりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

さーせん[ダッシュ(走り出すさま)]

北九州の小倉の街で酔って寝ていたおにーさん




2011110402120000.jpg



そして札幌出身の福岡中洲の姫




2011110500380001.jpg




ほぼ裸でした笑




2011110500390000.jpg




では皆さんよい月曜日を[るんるん]













前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。